人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

相当 腹が立って 腸煮えくり返ってる

そんなときもありますよね~🐽

 

 

 

本ばっかり読んで

 

実地は、違うからね~~~🐽🐽🐽

 

 

 

このままだったら我が子は問題児で

学校に呼び出されて呼び出されて

なんでしょうかね

 

登校拒否になってとか?

 

喧嘩したとかで 友達のうちに

謝りにいったり?

 

 

そんなことを実際 経験してる人に会うけど

ケロッとしてますよねぇ

そこに問題は感じないんですが・・・

 

 

 

 

あぁ   息子さん  免許不携帯かなんかで

警察に捕まって前科もんになってましたね

 

 

それで社長に謝りにいったんですよね

新聞のっちゃいましたもんね

 

 

それがかなりショックだったんですか?

まだ引きずってたり?

汚点は消えないとか?

 

 

でも息子さんそれネタにしてましたよ

 

 

 

息子さんの人間関係の作り方は素敵ですよね

 

そんなの起こっても全く問題ない

人間関係ですもんね

 

そんな育て方  本当に素敵だと思います

 

 

それって個性潰したら

そんな関係作れないと思うんですが

 

 

なんで娘の個性を潰されるようなこと

おしえられなきゃならないんだろ・・・

 

 

 

いじめられて社会で

活躍できないとかあるんですか?

 

 

傷になって立ち直れないとかあるんですか?

 

 

よくわからん

 

 

それだけ心配してくれるのは

ありがたいことですよね

 

 

でも あなたの孫ですよ

 

女性の社会進出が定着してない頃に

キャリア・ウーマンをやりきった 

退職まで勤めあげたお局中のお局

あなたの孫ですよ

 

どうしたらそんな柔に育つんですか?