人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

私はどれだけ自分を律してきたのか

どれだけルールを破ったら恐ろしいか

 

そんな強烈な刷り込みから

抜けられなくなった

 

何もしないを選択した幼き頃の私

 

じゃあ  その時間  これからも握りしめるの?

 

 

もう握りしめないって決めたんだろ

 

なぜしゃべっていかない?

 

周りは何も怖くない

 

手をいくらでも差し伸べてくれる人ばかり

 

 

お母さんが抱え込んだら終わり

 

自分で閉じ籠っちゃったら終わり

 

自分から入ったなら自分から出られる

 

 

頑張れ  私

 

大丈夫

 

あなたは大きな巨人

 

心配してくれる親をひょいっとつまみ上げ

 

ありがとうと脇に置くくらい

簡単に出来るでしょ

 

誰かに守ってもらわないと生きれないの?

 

そんなでっかい体をもっていて