人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

みんなと交わったら面白いなぁと思う

めっちゃ真面目に自分を

押さえつけて生きてきて

 

もしも高校とか学生時代に戻れるなら

めちゃくちゃやんちゃをしたいと思う

 

昔やんちゃしなかったら

その反動  あぁ  年を取ってから

無茶する痛いおばちゃんになっちゃうなんて

 

 

真面目にスポーツしてなんだかなぁ

 

なんのためにやってたんだろ

あんなにもなんのためにスポーツやってたのかな~

 

積み重ねること

勝ち負けがはっきり出ること

努力が日々の積み重ねが

実力として身に付くこと

何も考えなくて良かったから

 

そんなとこだろか

 

結局 自分と向き合うことを避けていた

 

いつまでもいつまでも流されていた気がする

 

普通がらくだと自分を無視し続けた

 

 

 

だったら今から掴みに行こうや

 

大人になっちゃったんだ

 

誰ももう治せるなんて思ってない

 

なにしたって興味はない

 

自分が満足する道を

 

一度ぐらいやりきったって

 

生きてもいいんじゃない?