人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

甘ったれ根性が抜けない

周りがよっぽど頼りがいのある

人たちばっかりだったんやなぁ

 

 

私がやらなくてもやってくれる人ばっかり

 

おかけでなにもやらなくても

生きてこれました

 

それもどうなのかね~

 

サボっただけの人生だよなぁ

 

 

じゃあ  どうする

 

 

自分のやりたいことぐらい

自分にやらせてあげたいよね

 

出来るようにさせてあげたいよね

 

させてあげよう✊



今できなくったって

そのうち出来るようになるもんだから


特別かんが快感になる