人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

壮大な夢を持つ

★古い思い込みを知りたいなら夢を持ちなさい|https://ameblo.jp/jibunnikaeru/entry-12453777564.html

 

それは、

 

「壮大な夢を持つ」

 

ということなんです。

 

 

 


 

壮大な夢を思い描いたとき

 

あなたの古い思い込みは

 

うしろから大声で

 

あなたを引き留めるでしょう。

 

 

 

 


「あなたにできるはずがない!」

 

「そんなに目立つことをしたら嫌われるよ!」

 

「そのお金を使ったらあとが怖いよ!」

 

 

 

 

 

 

古い思い込みは、

 

なんとかあなたをそこに留めようと

 

力の限りを尽くします。

 

 

 

 

 

 

夢を抱くというのは

 

叶えることだけが美徳なのではないんですね。

 

大きな夢を叶えることにより、

 

古い自分を捨てることができるんです。

 

 

 

 


 

だから、

 

なかなか現実が変わらないわ、という人は

 

とくに

 

夢を描いてみると

 

古い自分と出会えるかもしれません!

 

 

 


 

あなたの壮大な夢は、

 

なんですか?