人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

目覚めた人は占いを越える

★あるクソ占い師の話

|https://ameblo.jp/jibunnikaeru/entry-12433999927.html

 

目覚めちゃったら

占いの範疇を越えちゃうんだろうな

 

参考程度

それ以上も以下もないか

 

それを聞きながら見ながら

自分が何を感じてるか

何を思ったかのほうが大事なんだろな

 

自分の輪郭を見にいくためのもの

やりたいと思えばやればいいし

違うと思えば聞き流す

 

本文より

あなたの外側に、力はないんです。
 
大切なのは、あなたの心がノックしたのか?ということ。

 

だからね、結論的には
 
「自分が何者かは、自分で決める」
 
byタマディ・マーキュリー

 

 

わたしはいろんな人に助けられる人だし
 
愛されるし
 
アホだし
 
でも楽しいことが好きだし
 
たとえ向いていないと言われてもやりたいことをやるし
 
そういう存在です。