人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

すごい人と自分を比べてる時点で才能がある

『才能は「不自然にハードルの高い分野」に隠れている | 椎原崇オフィシャルブログ Powered by Amebahttps://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12290910674.html

すごい人と自分を比べてる

 

タロットそうかもなぁ

水商売そうかもなぁ

自分ビジネスそうかもなぁ

 

自己中

マイペース

自分優先

 

できるできないじゃない

やりたいかやりたくないか

 

人生を最高に楽しんでいる

あの人たちと比べてる

 

突破して遊んじゃってる人たちと比べてる

 

創造性の才能  あるかもしれない

 

夢はなかった

 

壮大すぎる夢を見るから

そこの設定がでかすぎるから

夢はなかったなのかもしれない

 

 

スゴイ人と自分を比べている時点で才能はあるのです。


 

 


才能は自覚すればするほど開花していきます。
 
 

 

どんなに小さくてもいいから、
まずはちゃんと自覚してあげる事が大事なのです。
 
 


それには、あなたが「不自然に高いハードル」を持っているところ。

 

 

ここを要チェックやで!!!