人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

参考にするなら「同じタイプの人」     協力してもらうなら「違うタイプの人」

「違うタイプの人」に憧れる件|https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12453245348.html

 

「自分でも出来そうなこと」

 

「自分と同じような才能を持っている人」

 

「自分と同じようなタイプの人」は大したことない人に見えるのです(笑)

 

 

 

 

でも、そのあなたからみて「大したことない人」は、

違う人から見るとスゴイ人だったりします。

 

 

 

 

なので、あなたが参考にすべき人は、

 

 

「自分が出来ないようなことができる人」ではなく、

 

 

「周りから評価されているんだけど、自分から見ると大したことないと感じる人」なのです。

 

 

 

 

こーゆー人はあなたと同じような才能を持っている可能性が高いので、ぜひ参考にすると良いぞ。

 

 

 

 

当然だけど、僕たちは自分以外の人にはなれない。

 


 

 

 

 

参考にするなら「同じタイプの人」

 

 

協力してもらうなら「違うタイプの人」

 

 

 

 

これ、基本やで!