人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

当たり前のことを、 ありがたいって、 思えることなんだよ。

あなたは、やりたいことを探す病になってませんか?笑笑|https://ameblo.jp/solve-the-string/entry-12445680779.html

 

今の世の中、
自己啓発の情報が
あり溢れてる。
物足りないと感じると、
直ぐに、自分の外に探しい行っちゃう。


世の中に、
洗脳されてるんだよ。


いろんなものが、直ぐに手に入るからね。


だからね。


やりたいことを探す病
にかかりやすいのよ。


やりたいことがあれば、幸せ。
やりたいことがあることが、幸せ。


って、思い込ませる。


そして、それを見つける方法を、
セミナーとか情報商材とかで売るの。


そして、満足する。
満足すると、次が欲しくなる。


そしてまた次を探す。


その繰り返し。


終わりがないから、ビジネスとしては、
ずっと儲けになる。

 


🐼僕、それに、ずっとはまってた〜〜💦

 


🐲そうだったよね。
いくら使ったの?笑笑

 


🐼いやらしい言い方やなぁ。。。めっちゃ使った、、、。お金も時間も、、、。笑汗💦


🐲笑笑。
だからね、
やりたいことなんて、
探さなくてよいよ。


やりたいことが見つかっても、
満たされないから。
ずっと。
外には、ほしいもの、
満たされる方法なんてない。


自分の内側を観ること以外に、
解決する方法なんて無い。


それを思い知るのが、
やりたいことを探す病をなんとかする方法。


それの方が、よっぽど大切。

 


人はね。
いつもいつも、幸せなんだよ。


だから、気づかない。


空気と一緒。

 


だから、たまには、
幸せに気づいてもらうために、


アクシデントや、ハプニングを


人は、、自分でつくるんだよ。

 


感謝を忘れないようにね。

 


🐼そうなんだね‼️
人って、すごいんだね✨

 


🐲本当に‼️すごいんだよ‼️人間って🌸🌸🌸


感謝ってね。


当たり前のことを、
ありがたいって、
思えることなんだよ。


当たり前のことに気づくことが、
ありがたい。


幸せになんだよ。


みんな、幸せなんだよ。


気づけば、ね。

 


🐼たしかに。
ここのところのパン田🐼も、よく聞かれる質問。
『やりたいこと、ありますか?』なんだけど、、、


正直、
やりたいことって、聞かれても、、、、
そんなに無いんだよね。。。笑笑


でも、
気がつくと、
幸せなんだよ。


だから、
ブログとかで文字にすると、
幸せなんだなぁって、気づかせて貰えてる感じなのよ。


いつも、
幸せ〜〜✨キラキラ〜〜✨
とかって、思ってないし。笑笑


思ってたら、ちょっと、うざい感じするし。。。笑笑

 


🐲そうそう。
質問する人は、いつも『幸せですか?』
って《いつも幸せ〜〜って感じてる人》がいると思って探してる。


そういう人には、
四六時中、『幸せ‼️』って感じてる人に観えるんだよ。


その人は、普通に生きてるだけ。笑笑


外に探すのが終わらないと、


しんどいのよ。


それが気づくって、こと。