人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

🐲詰まらないっていう気持ちも、 あなたのものじゃないの。 宇宙があなたに思わせてるの。  

順調✨順調♬だから、つまらないのよ〜〜|https://ameblo.jp/solve-the-string/entry-12445614593.html

 

 

🐲総括。


人生、詰まらないなぁって、退屈な人。


どうせ、
そのままにしていても、


知らない何処かが詰まります。笑笑


そして、
何処かが爆発して、
大変なことは起こります。笑笑


だったら、今が、
詰まらないならば、


自分で、
詰まらせちゃうの。


伸ばしたい。って、思ってる分野を、
今より、さらに詰まらせるの。

 


🐼例えば?

 


🐲例えばね。
お金。


今、回ってるけど、
なんだか不安。
なんだか、
つまんない。。。


本音は、さらにのばしたいの。
通帳残高。


ならば、
逆に詰まらせる。


自分で敢えて、いつもよりチャレンジして、
お金を、ぎゅーって圧縮して使ってみる。


敢えて、追い込んで、
不安を自分でさらに大きくして、
大変にしてみる。


そうすると、
いつもは
しない選択を
せざるおえない。


詰まらせる、
圧縮させる、
ことで選択が変わり、
新しい視点から、
自分の本性や本音が観える。


そして、分かってくる。


本当は、なにがしたいのか???
なにを選択することが、
自分にとって良いことなのか?


逆に、


いつも、
大変な人って、


きっと、
自分の本性とか本音が
知りたくて仕方がない人
なんだろうね。

 


🐼そうなんだね〜〜。

 


🐲詰まらないっていう気持ちも、


あなたのものじゃないの。


宇宙があなたに思わせてるの。


でもね。


選択だけは、自分の仕事。


だから、
どうせなら、、
つまんないときには、

 


大変を選択する。


なにを選択するのか?


に、


いつも意識を向けておく。

 


それが、
つまんないを解消する方法。♬

 


なのよね〜〜♬


🐼なんか、聞いてたら、
つまんないって、
ある意味、
順調過ぎってこと?


🐲その通りなんだよ。笑笑


だって、本当にヤバかったら、
つまんない♬
とか、
言ってられないでしょ。笑笑


幸せなのよ♬


🐼つまらないとき。
満たされてることに、
気づいてないのね。


そんなときは、
新しいものごとの見方、
視点を変える。


その方法のうちの
よりインパクトのある視点の変え方が、


大変を選択する。
なんだね。