人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

人って親身になって聞いてくれる人 必要としてないかも

だってただ話したいだけでしょ

 

あんだけ聞き流してるおばあちゃん

ほんとすごい

 

そして  ちょっと引っ掛かったことを

チョロットいうだけでそうなのよーって

聞いてもらってるという安心感を

与えるのかね

 

 

そういう合いの手の達人みたいな人が

いるんだろうね

 

興味ある風に見せる天才?

 

そういう風に生きてたら

テキトーナ相づちを求める人と

釣り合ったってだけのはなしか

 

 

自分の性質が周りの出来事

人を集めるってことやなぁ