人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

エネルギーの伝播

ビジネスは「ゲーム」で「遊び」である♡|https://ameblo.jp/dashi7/entry-12434149324.html

 

一番のポイントは
人間関係かなぁと思う。
やっぱり、自分が好きな人、似た価値観で
エネルギーが似ている
一緒にいてしっくりくる人・・
にかこまれてこそ、ゲームもうまくいく

 


すべては自分から。
と考えると
どんな人が集まってきて
どんな展開になるかも、
自分のエネルギーが伝播しているから。
だから、実は誰の責任でもないんだよね

 


ビジネスはゲーム。
人生もゲーム。

 


だとしたら
自分が良いエネルギーをまとって
心地いい人間関係に囲まれて
楽しくゲームしたいものです

 


そう。
自分がパワースポットになり
よいエネルギーを伝播させること。


これが一番。

 

 

どんな人と一緒にやりたいかなぁ

どんな人に囲まれたいかなぁ

 

 

私から伝播