人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

ありだった チャッキー

天使か悪魔か。|https://ameblo.jp/sachitakekoshi/entry-12452806360.html

 

今のわたしはとても感情豊かだ。

 

 

 

全部全部許可してるから。

 

 

 

でも感情的に動くことはない

 

 

 

自分の湧き上がったものを

自分で受け取って

瞬間で消化させる

 

 

 

 

 

 


 

『はぁ?』とかってなった瞬間は

 

 

 

 


自分的に殺人鬼人形のチャッキー状態笑。

 

 

 

 

 


 

怒りで切り裂いて

んでまた新しく生まれさせて

 

 

 

 

 

をやってる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

気持ちが生まれ変われば

相手に対する見方も変わるから

 

 

 

 

 

 

破壊と再生

 

 

 

 

 

を自分の中で奏で完結させる

 

 

 

 

 

 

 


だからずっとなにかの想いを

引きずることがない。

気楽な生き方になったもんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと思うな

そんなこと思うな

と頭の中を規制してた時は

ずっとネチネチ後を引き思い煩っていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

頭の中は自由だ

頭の中は自由だ

 

 

湧き上がる想いを

湧き上がる感情を

 

 

その瞬間の自分の全てを

自分自身で許可していこう

 

 

 

 

 


 

 

自分の中にこの悪魔的なチャッキーがいるからこそ

 



 

 


そのあと他人を許す天使も出てくる