人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

楽しそうな生き方 鵜飼真妃が⚫⚫やってる にしていく。

自分が進む方向が、クリアになった♡|https://ameblo.jp/dashi7/entry-12434895386.html

 

いやぁ、もう・・
自分全開
でいいんだ、
ということを再認識いたしました笑

 


わたしがいま気になっている
アカシックリーディング。
目に見えない世界のこと。
どんどん吸収して発信していくのは吉。
今やっていることもいずれ
手放すときがくるかもしれない。

 


そして
わたしの世界観を作る、
発信していく

 


前から思っていたけど
⚫⚫やってる鵜飼真妃、ではなく
鵜飼真妃が⚫⚫やってる
にしていく。
自分が思ったままに、発信していく。
そこに共感していく人(ファン)は増えていく。