人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

獅子座の満月

【星使いの時刻表】獅子座満月(皆既月食)~新旧が入れ替わる時。未来を見据える。

 

|https://ameblo.jp/mai-countrylife/entry-12434278045.html

 

 

自己の創造性、輝き、喜びを生きることのブロックを外して、
自分らしく、自分の人生を生きる方向にシフトさせた人もいるでしょう。

そうして乗り越えたり、自分らしさを手に入れたりしてきたものが、
ここでいったん「完成」し、その結果を映し出してくれるような印象です。

その「結果」は、有形無形の豊かさとして現れているのではないでしょうか。

経済的な部分に現れる人もいれば、
自分らしくいられる「仲間」や深い絆のパートナーを通して
沢山のものを得ていると感じる人もいるでしょう。

自分らしいあり方で素直に純粋に生きるほうが、
周囲ともうまくやれるのだ、
そんな気付きを得るかもしれません。

 

 

パワーを持つものがシフトしていくこれからの時代に、
何にこそ価値があるのか、何がパワーを今後持つのかを見据えて、
内なるパワーを認めて手に入れて、開放していく。

 

ここからは、あなたらしさとか、信頼できる人々というものをしっかりと認識して、
生活レベル、物質レベルで変容を起こしていきます。

そのために、今は未来を見据える時。

移行までにもう少しかかるものと、
もう手放したり完了させて次のステージの準備を終えたものなど、
今は新旧のエネルギーが交錯しています。

太陽が水瓶座にあるここからの1カ月は、
未来をしっかりと見据えることが重要でしょう。

 

「自分」という軸を持ちながらも、時間を超えた先の未来や新しい世界を見据えること。

手に入れてきた仲間や信頼できる人とともに、
新しい基盤や理想の社会を築いていく。

一人ではできないことを実現化したいという願い。

そんなものを胸にこれからは進むのだろうなと思います。