人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

私の欲ってなんなんだろう

社会の歯車じゃなく

歯車にもなれなかったんだけど

 

この挫折感もちょっと吹き飛ばしたい

 

 

仕事が楽しかったらそれでいい

 

気を使うことなく振る舞って

ベストを選択し続けて

結果を出し続ける

 

調整者  この人とこの人の掛け合わせ

この事とこのとこの掛け合わせで

うまくいくんじゃないか

 

分析と調合

 

この辺りの事がしたいのかぁ

橋渡し

 

 

だからムカつくのか

対してできねーのに

口だしてきてんじゃねーぞと

 

 

怒りの奥にはもっと私の方がうまくやるわ

っていうのが隠れてる

 

 

 

私の怒り  あとはどこだったかなぁ

コントロールしてくんなってことだよね

 

コントロール大得意よってことか?

 

 

自分で何もかもコントロールして

何が生まれるの?

 

 

コントロールなんかいらないだろ

 

 

あと何に、怒りがわくかなぁ

 

拗ねることでいうこと聞かせようとするのが

いまいちだよね

 

今までやってたけど

 

 

やっぱりコントロール

いまいちみたいやなぁ

いらなくなったんだね

 

行き当たりばったりを楽しみたいみたいだ

 

 

あとひっかかることあったかな

 

今はそれくらいかな~

 

 

あと  上にたとうとすることも無意味だね

 

 

今  こんなこと感じたのぉって

 

世間話してるのが楽しいなぁ

 

 

そんな気分に変わってきた

 

 

何に興味もってるの????って

 

 

いろんなこと体験できるの面白いかも

 

 

うわっ  こんなの思い付いちゃったとか

 

 

 

この人なんでこんな態度に

なっちゃったんだろとか

 

 

想像するのたのしい