人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

あっ ひねりつぶしたいのは私のこと?

母は我が子 娘にたいして

いうこと聞かんと文句タレタレだが

 

本音は嫁の私にたいして言ってるのか?

もしかして😛

 

全く気づかない私

 

 

 

従うとかいう感覚は

もう勘弁って思ってるからねぇ

 

 

ごめんなさい

 

 

あぁ、そっか。

わたしが”あいつ”を嫌いな理由は

 

 

マニュアルを捨て

そのまんま『自由』に存在してるからだ。

 

 

そんな風に言われたいねぇ