人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

覚悟だけはあった

『自分の中にある未来の自分を追いかける。 | 八木龍平オフィシャルブログ「リュウ博士の自分で考えるスピリチュアル」Powered by Amebahttps://ameblo.jp/shoutokureiki/entry-12434654980.html

 

 

 

7年前の状況が想像できたのは、それはDVDのテキストを監修するために、最初からブログを全部見たから。だから7年前のはるちゃんを始めた時の状況、5年前にじゅんせい君を妊娠したときの状況が、自分なりに想像できた。

あの頃の彼女は、なんにも無くて、自分の心身もボロボロで、「どーしよう?!」という状況だったけど、覚悟だけはあった。

初期のはるちゃんは侍の顔をしていたもの。退路を断った戦士の顔。あの顔ができる人はそうそういない。でも多くの人は、ブロガー・作家として影響力を持ったはるちゃんしか見ていない。

初期のはるちゃんをしっかり見ている人なら、数字であらわせないすごさっていうのが、よく分かるはず。本当のすごさは、読者数や収入などの数字では無く、そこだから。

つまり、魂の輝きってやつ。荒削りな時の方が、何も持たない時の方が、表情によくあらわれる。