人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

尊重はされていたかも

親が間違ってても子供は大丈夫♪|https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12457014669.html

 

だから、オチビッタのことを信頼しているし、尊重しているし、尊敬しています。

 

 

オチビッタは、僕たちがどんな子育てをしても、自分の力で幸せになると思っていて


むしろ、僕たちがコントロールなんて出来るものでもないと思っているのです。

 

 


どうなっても、オチビッタは自分のベストな人生を選択していて、

親の僕たちが間違っていたとしても、オチビッタはそれに流されるような人間じゃないと信頼し尽くしているw

 


その「力」と「魅力」を持って生まれてきていると確信していることに心屋さんの記事を読んで気がついたw

 

 

なんか、オチビッタの方が人間レベルが高いような感じがしているのでw

僕たちがオチビッタを育てるって感覚ではなくて、
オチビッタが僕たちを自分らしい人生に導いてくれる為に来てくれたんじゃないかと思っています。

 


実際、そうなるのかはわからないし、別にそうならなかったとしても
僕たちのオチビッタへの愛情はきっと変わらないし、尊敬も変わらないよね。

 

 

そして、この前僕の両親に会って、改めて思ったんだけど、
やっぱ、うちの親って昔から僕のことを3万%尊重してくれていたんだなぁと感じました。

 


 
僕は学校は中学までしか行かなかったんだけど、

そんな僕がいうことであっても、

 
「お前がやることだったら絶対に間違いはない!」

 
と、常に完全に信じてくれていました。
 


そんな感じで親から尊重されて育ったから、
僕も自然と生まれた時からオチビッタのことを尊重しているのかもしれないな〜と。ちょっと思った。

 

 

いい親に育てられたなぁ〜と改めて感じたのであった^ ^