人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

真似して生きる

【モテる・稼ぐ】成功する人としない人|https://ameblo.jp/makky0310/entry-12452273982.html

 

お客様に対して

自分のオリジナリティを受け入れろ

 

 

 

そんなことしちゃってる。

(残念なことに本人はまるで無自覚💧)

 

 

 

 

 

 

そんな人は残念ながら

売れないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

モテるも

売れるも

 

 

それがうまく行かない人の

特徴的なのは

 

 

 

 

 

私・私・私

 

 

 

 

 

私ばかりが前面に出ちゃってる。

(悪いことではないが、それではモテないし売れない。)

 

 

 

 

 

 

こんな人は

売れません。

モテません。

 

 

 

 

 

別に

私をなくせとは言わないけど

ちょっと横に置いておこうぜってことよ。

 

 

 

 

 

 

 

モテる人

売れる人(仕事で成功する人)というのは

 

 

 

 

 

真似が上手な人

 

 

 

 

 

のことなの。

 

 

 

 

 

そこには

オリジナリティなんてないの。

 

 

 

 

 

結婚成功したきゃ

結婚を成功している人を真似ればいい。

 

 

 

 

仕事で成功したきゃ(売れたきゃ)

売れている人を真似ればいい。

 

 

 

 

 

 

 

マネしろ、マネ

とりあえず

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルを出すのは

そのずっとずっとあとでいいの。

 

 

 

 

 

 

 

モテてから。

 

相手と付き合えてから。

 

 

 

 

売れてから。

かなり成功してから。

 

 

 

 

 

 

どうせあなたのオリジナルなんて

どんなに隠そうとしても滲み出ている。

 

 

 

 

だから

ほぼ100%真似るくらいの気持ちで

ちょうどいいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

NLPのスキルの中にも

 

 

 

モデリング

 

 

 

というのがあります。

 

 

 

 

 

NLPを学んだ普通の人が

どんどん世界中で成功していくのは

 

 

根底にこの

 

 

成功している人をモデルする

 

 

という考え方があるから。

 

 

 

 

 

 

Q. あなたにとっての真似したい相手は

どういった人ですか?

 

 

 

 

 

あなたがなりたい

Q. 恋愛で成功している人は誰ですか?

 

 

 

 

あなたが憧れる

Q. 結婚で成功している人は誰ですか?

 

 

 

 

あなたの尊敬している

Q. 仕事で成功している人は誰ですか?

 

 

 

 

 

 

 

今日からその人を

真似してみましょう