人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

わき目もふらずに走ったらいいんだ

わき目もふらずに走ろう!|https://ameblo.jp/rila214/entry-12450059578.html

 

この前 孤独感に襲われることがあって。

 


そういうときって
またすごい何かが変わるときなんだよね。

 


そういうとき 寂しさが出る。

 


この今はもう二度とないこと。
感じてね

 


前に ハッピー さちまるが
神戸のシンデレラプロジェクト立ち上げた
ひとみんに
ラグビーボール🏉持って
   わき目もふらずに走る。   
    ほかを気にしてたら
    できひんよ」
と言ってたことあって。

 

 


私もね
今 
すごい勢いで走ってるのよ。

 


でも ふと まわりが気になったり
するのよね。

 


そうしたら
あれ!? 孤独やん
みたいなこと感じて。

 

 

 

ハッピーに聞いたことがある。

 

 


「ひとりで走ってるって思うことない?」

 

 


ソッコー返ってきた答え
「カールルイスと一緒に誰も走れない」

 

 

 

 

 

今朝のブログでも書いたけど
自分を生き始めると
感覚が立ってくる。

 

 


自分のいきたい方へ
人生が進み始める。

 


それもすごい勢いで。

 


そんなとき。

 


わき目もふらずに走る。

 


私は そうしようと思う。

 

 


世界から誰もいなくなった
幻想がやってきても、

 


どこからか矢が飛んできても
ただただ
前に一歩を進める。

 


私は そうやって生きていく。
それが私の自分を生きる覚悟