人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

くずを引っ張ってきてしまう

★あるクソ男の話|https://ameblo.jp/jibunnikaeru/entry-12449627524.html

 

あ、この男は男性性がとても低次なんだわ。きっと母親が、あれやこれやと口を出すさげまんタイプね。そうやって、外でいろいろな経験をしないまま育ってきているから、自分がどんなにクズか理解していないんだわ。まあこれは母親も噛んでるわね。といってもやっぱり陰陽が引き合っているから、この女の子だって問題よ。女性性が十分に育っていないわ。しっかりNOと言えないなんて、自尊心がうまく育たずに来ている。こんなホテルのディナーで半ば身売りしてるようなもんじゃない。絶対にだめよ。止めに入ろうかしら?いえいえこうして魂を磨いていくのよ。まあどちらも母親の問題ね。母親対決が見てみたいわ

 

 


f:id:pillowskun:20190326144051j:image