人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

子供といる時間と 子供への愛情は比例しない

子供への“愛情”と“一緒にいる時間”|https://ameblo.jp/wakaba1009/entry-12448491492.html

 

世間から自分がどう見られているか。

 

 


 

 

そんなことは承知の上で

 

 


 

ワタシは

自分の生き方に

自信を誇りを持って生きています。

 

 

 


もちろん子育ても同じ。

(じゃないとDVDなんて出さないよ。w)

 

 

 

 

 

もうこれは

 

誰に何を言われようと

今後変えるつもりございません!

 

 

 

 

 


だから

 

ワタシの発信を見て気分を害す方は

見なけりゃいいし、

 

批判したい人は2チャンネルで書き込んだらいい。

ウ◯コは便所でするもんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

ママ向けの記事♫

 

 

 

 

 


ワタシはご覧の通り

 

 

 


子供と一緒にいる時間だけ見たら

 

非常に少ないママです。

 

 

 

 

 

今月なんて

 

 


今のところ2日間しか一緒にいないもん。

 


 

しかも

保育園から帰って寝るまでの3〜4時間と

朝の支度の1時間

×

2日間だからね。w

 

 

少なっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもワタシは

 

 

 

 

めちゃくちゃ子供達のこと

 

大好きで、

超愛しています。

 

 


食べたい!なめたい!くらいで

実際かじったりします。

(最近キタナイって嫌がられるけど )