人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

それぞれが楽しいことをすればいい それがスピリチュアル

龍と話が出来るようになる方法✨|https://ameblo.jp/solve-the-string/entry-12447493500.html

 

それぞれの人が
自分が楽しいことをすればいい。


それが、
ぼくのスピリチュアル。


それだけ。

 

龍🐉と話す方法。

 

人に話しかけるみたいに、
質問するんだよ。


そうすると、頭に会話が入ってくる。
というより、
会話が在るって感じかなぁ。。。


だからね、


はじめは、一人で問答してるように感じるんだけどね。


はじめはね。
それを、あえて、龍🐉だと思うようにする。


するとね、どんどん、話しはじめるんだよ。
龍🐉さんがね。笑笑


一人問答だと思っていた時からは、
考えられないくらい、
龍🐉は話しかけてくる。


そう。
これも、一人で問答していると思うことも出来る。


でも、どっちが楽しい?
龍🐉と会話してるって、思うのか?
自分一人で問答してるって思うのか?


僕は、どうやら、
もう、一人に飽きたらしい。笑笑


金龍🐲先生と話してる方が、楽しいんだ。


だから、龍🐲と話をする。


そしたら、


どんな時でも自由に、気ままに、
話しかけてくるようになった。


頭がおかしくなったのかもしれないね。笑笑


でも、そう思われても、
もう、どうでも良いんだよね。

 


この、
しんらつで、
いい加減で、
正直で、
優しくて、
人が大好きな、
金龍🐲先生と一緒にいることが、
本当に、オモロイ。
楽しいからね。

 


僕の場合ね。
自分の龍🐉に繋がったら、


もうね、
いつもいつも不安だったのにね、
びっくりするくらい、
今は落ち着いてるの。
安心感をいつも、感じられてるって思う。


一人じゃないって、
ほんとに素敵なこと✨
天地真理の歌の歌詞の意味を実感♬

 


パートナーも、子供も、親も、
どんなに大切な人も、
かならず、別れの時が来る。

 


自分の龍🐉は、
どんなときでも、
絶対に離れていかない。


死ぬまで一緒にいてくれる。


そんな存在。


それを、自分の龍🐲だと思わないのは、
もったいない‼️もったいないが過ぎる‼️


と、ぼくは思うようになってきた。


なってきてしまった。

 


もうね、スピリチュアルが過ぎる。笑笑


スピリチュアルが止まらない。笑笑