人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

設定でできている

今の自分は「設定」でできている。|https://ameblo.jp/souun/entry-12446138898.html

 

 

今日  みんなに相談してみて驚いた

 

みんないい人

 

めっちゃ動いてくれる

 

全力で助けてくれる

 

 

 

自分にそんな価値があると思っていなかった

 

 

人ってそんな全力で力になろうと

するものなんだね

 

 

どこに落としてきたんだろう

 

 

人のために生きる

 

 

相手が受け取らなかったら

 

誰のものになるとおもう?

 

 

大切にされる感覚

 

なかった

 

 

これから  大切にしていく

 

私のことを

 

 

全力で大切にしていく

 

 

そして  相手のことも

 

 

 

自分のことが全力で大切なように

 

 

相手のことも全力で大切

 

 

 

 

なんかね  義母ってやっぱり

 

鏡なんだろうか

 

 

気分悪くなるから真理じゃないのよね

 

 

たんにあわないだけ

 

 

エネルギーバンパイヤーの鏡なのは

 

間違いないよね

 

 

自分にめちゃくちゃ与えよう

 

与えてないから

 

他人から奪うエネルギーになっちゃうのよね