人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

"昔の想いに触れてみて♪ タロットハッピーアドバイス♪ 2019.03.13" を YouTube で見る


昔の想いに触れてみて♪ タロットハッピーアドバイス♪ 2019.03.13 - YouTube

 

 

昔の思い

 

 

私は何をしてほしかった?

 

話を聞いてほしかった

 

聞いてもらえないを握りしめたのか

 

 

 

 

自己表現を認められたかった

 

その自己表現を受け入れてほしかった

 

なぜか私じゃダメだと思った

 

表現をあきらめた

 

言葉じゃない表現はみとめられてたから?

 

 

 

言葉で熱狂させたかった・・・・

 

ペラペラしゃべれる

盛り上げられる人が羨ましかった

 

 

愛ちゃんはスピーカーだと思ったら

感性の人だった

 

 

やりたいようにやればいい

 

 

やりたいと思ったときに

やりたいことをすればいい

ただそれだけ

 

 

 

 

多分  私のままでいい

 

みんなの輪に入れない日もある

 

しゃべれない日もある

 

 

 

それでもいい

 

 

 

だーれもなんにも思ってないから