人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

相手が幸せになることをサポートすること

★儲けることは人助け|https://ameblo.jp/jibunnikaeru/entry-12445145232.html

 

 

一方で、経営者や経済的に豊かな人は、

 

お金儲け=愛とか

 

お金儲け=すばらしいこと

 

と思っています。

 

そう、お金儲けに対するイメージがまるで違う。

 

 

 

お金儲けが汚いことだと思えば、

 

独立起業しても、お金を頂くのに抵抗が出るでしょう。

 

けれどもお金を頂かない経済行為は、循環のバランスが崩れて破たんします。

 

そういう人は、

 

お金は愛で、しっかりと頂きなさいということを、学ぶでしょう。

 

 

 

ビジネスとは、「相手が幸せになることをサポートすること」です。

 

なので、その定義からいけばお金儲けは、愛でしかない。

 

だから、たくさんお金儲けをしている人は、

 

たくさん愛を届け

 

笑顔を作っているということ。

 

 

 

自分が持つお金のイメージで、

 

人生に大きく影響が出ます。