人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

年収1000万稼いだ人の日々

好きな時間を過ごせるだけの時間と

好きなことができるお金と

家族をサポートできるお金と

あとは、自分を深めるのに必要な

インプットとアウトプットの機会が

十分にあれば、それ以上のものは

私には無くても問題がないのです。

そんなことを考えることができたのも

昨年のチャレンジがあったからこそなので、

経験したことは本当に良かったと

今でも思っています。

 

 

でも、これから頑張りたい人には

こういう話題は萎えると思いますので(笑)

まずはね、目指す場所までは

行ってみたらいいと思います♡

何事も、体感ですからね♡

 

参考までに私が1千万超えをした一年で

どんな毎日だったのかを書いてみると

 

・継続の受講生は常に15人以上

(メッセージフォローが多々)

Facebookは毎日2~5投稿

・ブログは週一程度(時間がないw)

・メッセージのやり取りは一日20件以上

・予定のない休みは月に1日

・1日の予定は2件以上が当たり前

(ほぼ仕事。買い物する時間無し)

・平日は毎晩ご飯の支度あり

・お迎えの時間はいつもギリギリダッシュ

(その後スーパーで買い物)

・土日は終日内勤

・娯楽は夕飯時にグラス2杯のシュワシュワ

・月一で温泉や旅行

(自分を緩ませるチャレンジの一環)

・テレビ、ゲームは一切見ない、やらない

・睡眠は毎日6~7時間(ここは死守!)

・自宅にいれば基本パソコンの前

・本を読めるのは飛行機の機内のみ

・地方出張は月2ペース

・夕飯の後3時間仕事→お風呂

・息子の病院などイレギュラーが起こるとリスケが大変!

 

とまあ、こんな感じで、

いつ子供の相手をするの?って

感じですが(笑)

宿題を見たり、定期的に一日遊んだり

お風呂では沢山話して、

毎晩一緒に寝ているのでそこで

沢山スキンシップは取っています。

ただ、よそ様よりはね、

一緒にいる時間が少なくて

出張でよく家を空けていたので

沢山寂しい思いもさせました。

「ママ出張行かないでー」

と何度も訴えられて心が痛みましたw

 

今年は出張のペースも落としたので

今のところはまだ言われてません(笑)

 

何がいいかなんて、ないのですが

私は私の思うように昨年やらせてもらって

家族には本当に感謝していますし、

今年は昨年を踏まえて働き方を変えて、

ガツガツ働くのではなく、ゆとりを持って

一つ一つ丁寧に向き合うことを

優先的に実践している感じです。