人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

スピリチュアルはすべて逆

金龍先生との会話。スピリチュアルな世界について。|https://ameblo.jp/solve-the-string/entry-12444724910.html

 

陰陽はセット

 

脳の機能はね、


違いだけをとる
部分だけをとる
過去だけをとる
有限化してとる


🐼やっぱり、難しいよ。


🐲ちょっとだけ簡単に言うとね。


☆美味しいと不味いはセット
☆光と闇はセット
☆楽しいとつまらないはセット
☆綺麗と汚いはセット
☆大きい小さい
☆成功失敗

 


陰陽☯️ってこと。


逆が無いと、存在しないの。
逆が無いと、存在出来ないの。

 


🐼不味いって、感覚は、
美味しいって、感覚が無いと、
そもそも思わない。無いってこと???

 


🐲たまには理解が早いのね。笑笑


🐼たまにはは、余計だよ。

 


🐲そういうこと。
だからね、


今、調子が悪いって、感じてる人はね、
エネルギーが低いって感じてる人はね、


見えない世界のエネルギーは、
めっちゃ高まってるってこと。


裏のエネルギー世界ではね、
最高のエネルギーになってるってこと。