人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

鶴 恋愛

逆告白や逆プロポーズも堂々とやってのけるので相手に惹かれることもしばしば

 

うまくいくのはそんなあなたを受け入れてくれる我慢強くて協調性がある優しい異性になります

 

好きになると一途に相手を思い誠実に付き合いますても関係が落ち着くと途端に気持ちが覚める悪い癖が

 

 

交際が始まったら自分の気持ちが盛り上がっているうちに結婚を決め出産や子育てとその後の目標へと目を向けていくと運を安定させることができるでしょう

 

 

関係がうまくいかなくなると些細なことでもあっという間に見切りをつけ次へと向かう切り替えの早いところも