人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

起業女子のブログを読んで

前にこの方に出会ったことがある

 

だからマーケティングとか、わかってるんじゃないだろうか?

いや天然でワクワクだけで楽しんではったんかな~

 

 

なんなんだろ

 

 

やりたいことやって

 

やりきって

 

なにもやりたいことが思い付かず

 

お金も入ってこなくなる

 

お金のために企画とかがことごとく失敗する

 

 

やった人にしか経験できないことだねぇ

 

 

めちゃくちゃ循環する経験がないから

 

 

何がつぼにはまってヒットするのか

 

わからないねぇ

 

 

そんな外側ばっかり見てないで

 

私を満たすことに集中するのが

 

第一段階かもね~

 

 

なんか口だけの人の特長

 

全部はまっていたから私

 

創造的な人の特長も

幸運な人の特長も当てはまったいたよ

 

口だけ

具現化していく力が弱いのかぁ