人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

自分の使命を知って受け入れるタイミングがある。 - Dancing in the Rain!


自分の使命を知って受け入れるタイミングがある。 - Dancing in the Rain!

 

 

チャネリングでその方の使命を問うたとき、

一番に浮かんだのは「生み育てる」ことでした。

 

それは実際のお子さんを指す場合もあるし、

何か今はまだ無いサービスや商品を指す場合もあります。

 

自分を後回しにしても、

育てる守ることを選ぶクィーン。

 

形あるものを創る。

安定感があります。

 

クリスタル(ペンタクル)は

周りと協力して目標を成し遂げるので

そのためには周りと協力していかなければなりません。

 

その部分で、この方には課題がある。

 

何かを生み育てること、

その過程で人を教え導いていくこと。

 

 

自分のことを言われてるのかなと思いながらよんでいた

 

何かを生み育てる

 

私は自分を生み育てる気がする

 

その過程を共有することで

 

なにか導くこともあるのかな~

 

周りと協力して目標を成し遂げるかなぁ

 

 

子育ては本当に周りの協力なしに

できないもんなぁ

 

 

学ばせてもらってます

 

 

カードで子育て

 

 

似たようなこと考えてる人いるんだねぇ

 

 

客観的にみたら

ないよねぇ

私も思ってたことながら

 

 

子育ては子供を見て判断しろよって

思っちゃった

 

それに自信がないから

カードに依存

 

私の配信聞きながら

そんなこと思われてるのかなぁ

 

自分の人生なんでカードに依存してるんだって😋