人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

指摘されたことある 刺激が欲しいだけ

幸せって、暇よ。

 

|https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12394656668.html

 

 

「私は、てめーらみたいに能天気に生きてねーから!私のほうが大変だから、敏感だから!感受性豊かだから!ざまーみやがれ!主人公は私だ!」
 
 
 
 
 
 
 
っていうマウンティングなんだけど。w
本人は自覚なし。笑。
 
おれもやってたもん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)w
ぎゃははははははw
 
私だけは違う。笑。
ってね。
 

 

ちなみに
ドラマチック症候群の人が欲しいのは「刺激」なわけだ。
 
「刺激」を追いかけて、いろいろするんだ。笑。
 
「刺激」を感じて、あ、私生きてる。今生きてる。笑。
って実感するんだ。
 
 
 
 
 
 
で、この刺激を追いかけるのに疲れちまうわけよな(`・∀・´)笑。
でも、刺激がなくなるのが怖いから止められない。笑。
ジャンキー。笑。
 
 
 
 
 
 
幸せって暇だから!w
 
 
 
 
 
 
 
暇だぜーw
暇を享受する覚悟できたら
幸せんなるわ。笑。
 
幸せは、ひーまー(`・∀・´)
はははー
 
ひーまー(`・∀・´)
 
んでさ、
一旦、幸せになってからさ。
 
 
 
 
たまに、
刺激求めたらいいじゃん。
刺激を求めるだけじゃなくて、
 
ベース「暇」で、
たまに「刺激」でええやん。
 
 
 
 
 
はい。
こっから真面目な話。笑。
 
 
 
 
 
 
幸せは暇。
 
幸せは、なんもない。
幸せは、ただここにある。
幸せは、そんなに面白くないw
幸せは、意味もない。
幸せは、しょぼい。
 
でも、
 
幸せは、愛おしいぜ。
 
 
 
 
まずは、
一旦、幸せになればいい(`・∀・´)
 
ほんで
それから、
 
暇飽きてきたらなんかやろーぜw
 
飽きたら。笑。
どーせ飽きるから。笑。