人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

自分を出したら一人になる設定

ないものを補う発想の努力っていらないよね

 

私の考える幸せってなんだろ

 

生きてるだけでラッキーなはずなんだけど

 

姑に付き合って

商店街を歩き回っても全く満喫できない

 

行くと決めたのは私

買い物よーせんのよね~

何を買ったらいいんだろうって

疲れちゃう  なにか正解があるかのように

 

ないから

 

まあ  なにも買わなくていいのよ

ただそれだけ

それでオッケー

 

特産品とか買ったらいいの?とか思うけど

食べたいもん買ったらいいだけ

 

 

人といると自由に動けない

そんなんも関係ないだろ

 

子供の自由さ

息子を尊敬した

超楽しんでた

欲しいものがはっきりしてて

最強

 

 

 

私の自由は本当に気ままだから

人と歩きたくない

振り回すと思い込んでいる

 

いらないエネルギー使ってる😅😅😅😅

そして、勝手に疲れてる

 

一緒にいたくなかったら

相手からいなくなるだろ

それで望む状態になるんじゃないの?

 

 

自分を押さえて人に合わせてるのが

分かるというかそのイベントに対して

興味がないのか?

 

いや~自己表現がなにもかも嫌で仕方ない

だって行動の何もかもが

自分やん

 

 

今の私はとにかく自己表現 

周りに漏れるのが本当にいや 

 

なんでなんだろうね

 

 

漏れたら一人になると思ってるんでしょ?

自分を出したら一人って設定だね

 

 

あの人を信用してないんじゃなくて

私を信用してないのかも???

 

自分を出して誰かいてくれるだろうか

という不安

 

それを握ってたのかぁ

 

自己表現の恐怖ってなんだろうって

長年わからなかったんだよね

 

 

ずーっと、いつわって生きてるから

別人になっちゃって

それでもいるんかな~

 

まあ いなくなったらしゃーないよなぁ

 

 

だって  そうやって生きてきちゃったんだもん

そして、別の生き方を選びたいも

思ってるんだからね

 

いきたい生き方がいいだろ😁