人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

性格は度肝を抜くほど悪いらしい

数秘を読んでいた

 

私の姫はとんでもなく自由な子供

 

そして私の執事は嫌な感情  出来事を引き寄せ

まるごとただ受け止めることを要求してくる

それが癒し  スケールの拡大に繋がると

 

それが完了していくと

自由な子供で生きていけるらしい

楽園の完成

 

これらを調整するエネルギー源が

何よりも自分を優先してくれという

何よりもまず自分が一番だという

思いだというのだから

すごい

 

執事と姫も何よりも

自分を優先するというのだから  

 

幸せだろなぁと思う自分がいる

 

 

何よりも優先していい

 

いや~幸せすぎる~(*´∀`*)

 

 

どんな感情もオールオッケー😉🆗✨

 

 

自分優先❤️

 

どんどんやってみよう🎵