人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

みんな 自分のことを話してるだけ 自分のことを見てるだけ

思い浮かぶことなんて 

自分の過去の投影だったり 

未来への希望だったり 

そんなことばっかり

 

思い付くことって過去の経験から

導き出されてるんでしょ?

未来がそうなるなんてわからないのに?

 

かつてこんな道を歩いてきたよという

ひとつの例をあげることはできても

その人が同じような道を歩くのかといったら違うよなぁ

 

おなじ道ってないと思う

 

 

いいなぁと思う

そんな道を創造するのは楽しい

 

そうならなくても

私のオリジナルの道は楽しい

 

そんなことを思った

 

 

みんな自分の世界を披露しながら

生きてるだけかぁ