人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

私が演出してる自分ってどんなんだろう

気弱で

おとなしくて

なんの反抗もしなくて

いわれたままにハイハイいって

いじめやすそう

すぐ流されそう

自分のいしなくて

なに考えてるかわからない人

 

かな

 

それの逆だったら

 

めちゃ気が強くて

おとなしくなくて

反抗だらけで

全くハイと言わず

いじめとは無縁で

流されない

自分意志しかなくて

自分の世界しかない人

 

 

 

自分の世界しかないっていうのはあるな~

 

 

それが私と受け止める

 

 

無理するのやめよ~