人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

面白いなぁ

ブログ記事で

いい人やっちゃってる人は

実はいい人ではないし

 

というのを見つけた

 

面白い

 

 

私もいい人やっちゃってる

そして平和主義やっちゃってる

みんな仲良くしようとかやっちゃってる

気が利く人になりたいとかやっちゃってる

周りのバランスとろうとかやっちゃってる

 

 

そんな人ではないとなったとき

 

 

いい人ではないし

平和主義でもない

みんな仲良くとか関係ないし

気はきかない

バランスとかどうでもいいとなると

 

 

やっぱりわがまま  マイペース

周りお構いなしにやりたい放題

みんな好き勝手に個性的に自由奔放に

思うように生きたらいいと思っている

 

 

後者の方が比べ物にならないくらい

ワクワクする  楽しすぎる