人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

私についてわかったこと

争い事が大嫌い

 

争いになるくらいなら

私の意見引っ込めます

 

 

でも  帰って 心のなかで大戦争

エセ平和主義

 

 

 

人の意見を聞かない自分がいる

 

人に聞いてもらいたい

 

否定されたくない自分がいる

 

自分の意見に自信がないから

 

 

意見も言えない

 

 

何を思っても自由

 

そして相手も何を思っても自由

 

 

思い込みを破壊する

 

何がネックの思い込みか

 

あの先生は一瞬で見抜いてる

 

 

何に罪悪感を抱いているか

 

何がいけないと思っているか

 

そこを壊せばその人の個性が光

 

檻が壊れて自由になって気が楽になる

 

そのポイントが光って見えるんだろなぁ

 

 

企業秘密  盗めなかったか

 

 

あの先生との接触は面白い

 

 

鏡に徹して全く先生が見えないからね

 

 

あれはすごい技だ

 

 

あれをポーカーフェイスというのかな