人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

自分は自分でいいんだって思い込めない人が病むよね

多分  優しすぎる人がやんでしまうんだと思った

 

ベースの感覚がずれてるの

はずれてると思うけど

 

それを大好きな親の感覚が正しいんだって

少しずつ周りを尊重していくうちに

我慢して我慢して爆発みたいな

 

 

同じような人みたら

スゲーわかった

みんな気弱そうで 

芯が頑固って感じがするもん

 

私を見て  みたいな

 

 

ありがたいね

 

 

同じような人を

客観的に見れるって

 

 

病んでることに甘えるな~って

 

ここにいたら思うね

 

順番待ち

 

いやー  先生  よくこんなん毎日聞くよなぁ

 

 

どうやってんだろ

 

 

共感とかせずに

基本 関係ないもんなぁ

 

 

淡々とききよるんだろか?

 

 

私  入り込みすぎちゃう

 

ドラマッチ症候群だからなぁ

 

 

相手にも共感求めちゃうし

 

 

弱い人  ばっさり切っちゃう

 

自分の弱さを認めてないからだろなぁ

 

 

人は弱い

 

弱くてもオッケー😉🆗✨

 

 

助け合いとか

優しさとかあんまり

経験してこんかったんだろな

 

絶望とかも避けてきたし

 

 

自分のことを見て思う

 

我が強いのに

弱いふりしてたら病むだろうなと

弱いというか  自分を押さえ込んで

殺してたら病むよなぁ

 

 

柔軟性を身に付けたら解決

テキトーになったら解決

 

こだわるとこはこだわって

 

 

他は流す

 

 

それを身に付けたらいいだけか

 

悩むのが趣味  みたいにやっぱりなってたわぁ

 

 

テキトーにライトに生きる

それが私には合ってる

 

 

私も平和だ

ホントに平和だ