人生の謎解きゲーム 魔法学校

現実から自分がどんな前提を握っているか探る それを書き換え未来を自由にクリエイトする魔法使いになる物語

バランス人間の弱点にぶち当たり中

私も相当なバランス人間なのだが

 

単なる優柔不断  臨機応変  風見鶏  

掴み所がない 

 

いろんな視点から見れるという

利点もあるんだろうけど

 

両方 いろいろ出してきて

あなたは結局どっちなの?

 

何を伝えたいの?

 

 

何が言いたかったんだ?と

 

よくわからないことになって終わる問題に

ぶち当たっている

 

 

あっ

 

相手からしたらはっきりいっているんだろうけど  私が受け取らないんだね

 

納得いかないから

 

あなたはそう思うんですね

ご意見ありがとうございます

 

私の意見は違いますと心で思ってる

 

結果  聞き流してるから

まあ  何度も言われる

 

聞かなくちゃいかんのですか?

 

 

それをつっこまないんだけどね

私も  なあなあで終わらせる

 

いがみ合いそうって思っちゃってね

相手をまだまだ信用してない

 

 

お互い腹の探りあい

なかなかしんどいっしょ

 

 

いつ  壊そっかなぁ

 

 

 

超バランス人間を見ながら

最近思うことでした

 

鏡で勉強させてもらってます